浜松 窓枠〜無事終了いたしました♪

LIVEをするのも、行くことも初めてであった、「窓枠」〜

いや〜、良いハコでしたね!
雰囲気もステージも音響も最高でした!!

今回はタイバンさんが7バンドで、そのうち20歳前後のバンドさんが3バンドもあって
わたくし、まさに「子供世代とタイバン」LIVEとあいなりました(爆)
その中、昨日が初ステージのバンドさんが1つあって、出番寸前まで楽屋で必死にメンバー
通しで、曲の確認をしている姿なんか、とても初々しかったですね・・・。

自分も30年前はこんなだったんだな〜と(笑)

ステージとして、「5人編成」となって初めてのLIVEでありました♪
どうだろか・・・細かいチェック部分は多々ありますが、初めてにしてはこんな感じでよかったのではと・・・。
新ギターリスト takashiも必死に自分も持ち味を出そうと熱いステージを展開してくれて、
とても楽しかったですね♪

さあ〜次は、先日のラジオでプロモーションさせて頂いた、豊橋です!!!
皆さんよろしくお願い致します♪



※窓枠さんで用意していただいた「カレー」がこれまた、美味しいこと♪
 アットホームな素敵なLIVEハウスでした♪